周期・運気

【運勢】数秘でみる!6月の運勢

6月の運気の波に乗っていくには?

2024年、数秘8の年の6月が始まりましたね!

あっというまに今年も半分が過ぎようとしています。

 

今月の運勢は「数秘5」のエネルギーが回っています🎵

5の力を借りて、波にのっていきましょう🎵

今年ってどんな年だった?復習したい方はここもみてね!↓

 

さてさて、本題の6月。

この時期は、変化、成長、バージョンアップの時です。

 

これまで作ってきた土台の上に、どんどん枝葉を伸ばしていく時なんです。

飛躍の「8」の年、ここから更にグイッとバージョンアップしていく、そんな今月。

 

8も5もパワフルな数字です。

ぜひこの流れを味方にして飛躍、成長していきましょう。

6月の流れを自分の味方にする!開運アクション、やってみよう!

①人とコミュニケーションを取っていくこと

コミュニケーション得意、好き、な人はもちろんのこと、

普段はコミュニケーションが苦手・・・と思っている方も、今月はぜひ積極的に人とのコミュニケーションを取ってみてください♪

上手に話さなきゃ!と気負う必要はありません。

まずは、話してみる、関わってみることです。

ひょんなことから新しい世界にご縁がつながっていくかもしれませんし、新たな自分に気がつくかもしれません。

気軽にまずはコミュニケーション🎵意識してみてくださいね!

②フッ軽で移動する(距離を移動する)

数秘5は、物理的な移動、旅行もとてもいい時期です。

動くことは、運やエネルギーを運ぶこと!

 

今月は、フットワーク軽く動いてみる。

自分の心に正直に制限なく、

今、ここに行きたいと思ったらまるで近所のコンビニに行くように「ヒョイっ」と行ってみてください♪

そんなヒョイっと行けないよ〜!!

という方は、

「えいやっ!」と行ってみてください。

目的は、あなたのエネルギーを運び、その場のエネルギーを感じること。

そこから次の世界が広がっていきます。

③内側にある思いを分かち合う

今月は「アウトプット」することがおすすめです。

普段思っていること、実際に体験したこと、フッと浮かんだこと

インプットだけで終わらせずに、少しでも「アウトプット」すること。

話す、書く、表現する。

 

自分では伝えているつもりでも、実は伝わっていないこともあるかもしれません。

改めて言葉にすることを通して、自分自身も新たな発見が有るかもしれません。

アウトプットすることで学びがより自分に浸透することも多いです。

今月大切なことは、自分の「体感」を大事にすること

基本的には目の前に来た波に乗っていく時なのですが、

波に乗ろうとする時に自分の「体」がどんな感じなのかに意識を向けると良いです。
「こうした方がいいだろう」「これが必要だろう」という頭ではなく、

「体が軽い」「いい感じがする」体感です。

 

あなたには、いつでもサポートが注がれています!

今月もあなたにとってのすてきな月になりますように♡

 

Message by ソウルフル数秘術®︎グランドマスターSHINO、プラクティショナー綾香

8 つの数字に秘められた自分のルーツを紐解く 無料メール講座

ソウルフル数秘術について詳しく知りたい方は、
無料でアナタの8つの数字全てが出せて読み解ける!
コチラのメール講座がオススメです!

8つの数字に秘められた自分のルーツを紐解く無料メール講座

無料メール講座へ登録する

RELATED POST
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載転用及び複製等の行為はご遠慮ください